モンスターアートボックスほしいぞ!

http://vjump.shueisha.co.jp/MONSTERARTBOX/

>下の注文書をプリントアウトして、近くの書店で注文しよう!
近くに書店無いです…(´・ω・`)
本屋もTUTAYAも古本屋すら潰れてしまった…。

でもアマゾンや楽天等でも扱ってはいるみたいだから
確実に当日欲しいんじゃなければそっちでも手に入るのかもしれない。
予約締切が8月2日まで、発売日が11月とまだ結構長いですね。
お値段は16000円。

OCGのことは詳しい方じゃないけども、買うつもりです!!
和希先生の絵もありますし、あとアニメ産カードに関しても載ってるかもしれませんしね。ユベルとか!
OCGカードでもリンクスにいる範囲なら分かるかもしれない。それとせっかくなので記念にというのもある。



関係ないけどデュエリストパックで覇王十代のE-HEROが扱われるので、
E・HEROどんどん闇落ちさせられるみたいだわ。
元ネタとどう変わってるのか見比べるのクイズみたいで面白いですね。

キャプテンゴールドさんのイービル版が出てたけども、
あの絵背景に彗星あるからジム関係が間接的にカード化しててちょっとうれしい。

Blog,遊戯王