更新情報/十ユベ絵

https://965.hanamiti.net/main/16329

十ユベ絵描いたよー!!
描いてたら左上が空いちゃって、かといって場所シチュエーションが決まってるから他に描き足せるものもなく
突貫工事的に文字入れたとこあるのでそこは安易すぎて直すかもしれない…。

今回は先にあの空間について思い付いたことがあって、せっかくなら絵も描こう!ってことで描きました。
私結構このパターンが多いです。

先にいろいろ文章で書きたいことがあって、
でもブログ記事等でそれ書いても流れちゃって後からは見てもらい辛く
もったいないから絵にしてあとがきに書こう!みたいな。
だから私毎回いちいちあとがき長くなっちゃうんですよね。
手段と目的があべこべになってる気もするけど、書きたいことが描くもののネタ出しになっているということさな。
まあ単純に描きたいものが先にあって絵描く時も普通に多いですけどね。

更新履歴,Blog