更新情報/十ユベ漫画

https://965.hanamiti.net/main/16080

十ユベであーんしてる漫画上げました!
もう他のネタも一緒にあげようとするといつ更新できるかわかったもんじゃなくなってきたので、
この漫画だけ先に上げることにしました。

最近は漫画更新の時、複数だとかおまけの小ネタいくつか付いててがあって当たり前みたいになってましたけども
シンプルに一つのネタだけの時もあっていいよね。
他の思い付いてるネタは時間ある時にコツコツ描き溜めようと思います。

多分ちゃんとしたのはこれが当サイト平成最後の更新でしょうな。
大きいことでなくても平成最後って付けると何がすごそう。
平成が終わろうとしても十ユベを描いているし、令和になっても十ユベ描くんだろうなって思います。



関係ないけどリンクスでジャックコーヒーがぶ飲み復刻が終了からの昨日からGX2期始まりましたね!

1期の際はセブンスターズガッツリカットだから若干強引にまとめた感ありましたけども、
二期はむしろ日常的なの少なく縦軸メインなので、一期よりは話のまとまり良い気がします。
実装済みキャラのデュエルや制服差分だけの立ち絵で済むので作りやすいのもありそう。
そして本編通りの突然なドルフィーナ星人に笑う。

せっかく白サンダー居ますし十代対サンダー等も見たかった気はしますけどね、あのデュエル好き。
キッチリ白明日香さんの立ち絵もあるという、目がこわひ。
逆に斎王の素の顔差分が無いのが少し残念。4期にも使い回せそうなのに。

あと本編には他にもトライアングルデュエルとかの面白い回や三沢疾走やら斎王とエドが友人なのやら吹雪さん関係やらもっと色々あるから見たかったけども、
そこは尺的に今回は仕方ないとして、なんかどっかで単発イベントとかやってくれないかな。
特にリンクスはDMキャラも居るんだし、GXは本編にDMキャラ出てペガサスはデュエルまでしてるのだから
本編準拠くらいにはクロスオーバーあっても良さそうなのにね。

更新履歴,Blog,遊戯王ゲーム