更新予告

十ユベであーんしてる漫画を描いてます!!!

問題は前も書きましたけども、そこに他の漫画や小ネタも加えていっぺんに更新するか
それとも他のネタとは別にこれだけを先に更新するかなのだけども、
とりあえず、一つは更新できる確証が持てたので予告しておきます!

更新履歴動いてないと、トップページだけではサイト動いてるの分かりづらいかもしれないので
まだいつ更新するかは決まってないけども予告出来るならしておこうと思いました。

ほんと十ユベの小ネタは思いつきが複数湧いてて嬉しいんだけども、
私は念写とかのエスパー技が使えないのでいくら湧こうが湧いただけじゃ更新できないのよな。悲しい。オカルト能力が欲しい。

今回予告した漫画も、本当は別のネタ描くはずだったのがその途中で今回のネタ思い付いて
先にそっち描こうってなった結果ですからね。
もしかしたら更に今描いてる途中で別のネタが思いつくかもしれない、流石に今描いてるのはそっち先完成させるけども。

更新履歴,Blog