白無垢


ユベルはスタイルが良いから洋装でも和装でもどんな格好でも似合うんですよ…!
いや私が勝手にあれこれ着せてるだけなんだけども。
あーあ!結魂のお祝儀出したいなあ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



そういや絵とは一ミリも関係ない話なんですけども、
リンクスで斎王相手した時の他GXキャラのマップ(通常ゲート)台詞更新されてましたね!!!

ボスキャラなのに斎王イベント中ではエドすら含め全員台詞が汎用になってたのが
エドだけじゃなく十代やサンダーたち、関わり無いヨハンまで固有台詞になってたので
やっぱり今まで固有無かったのも出るはずの台詞が反映されてない不具合だったんじゃないかな…。
斎王イベ他もボイスとかの不具合ありましたしな。

あともし追加が有りならイシズ対リシドとかもとっくの昔に台詞追加してそうであるし…。
メインでないキャラですら一人以上は固有台詞ある方が多い中で
エド含め一人も固有無いってのは流石に不自然だったので、急に方針変わったとかではなく安心しました。
あとなんかリンクスのヨハンが大抵安定してお前のデッキ見せてくれマンでちょっと笑ってしまう。

Blog,ユベルユベル