更新情報/十ユベ絵

https://965.hanamiti.net/main/15437

十ユベイラスト更新したぜ!リンクスのユベル復刻イベントにも間に合ったぜ!
なんか正面顔が描きたかったんですよね。そういう気分だった。
顔触るのって心も身体も距離近い感じがしていいと思う。触りまくって欲しい(?)。

ていうかリンクスのユベル復刻イベントもう明日なんですけど???!!!
なんならメモリアルディスクもあと6日だからイベントと被る可能性あるんですけど??!
超ユベル週間なんですけどどうしよう私大丈夫????不安!!!!無事に過ごしたい!!

余談ですけどリンクスで蒼凰神増やすためにジェム集めてコツコツパック二週目引いてたら
全180パック中祀り手ではじめたのが残り20パック以降でレッドデーモンズが6とかそんくらいで
蒼凰神が残り2パックだったんですけど明らかに欲しいカード分かってて渋られてません…( ・`ω・´)?

更新履歴,Blog