謎を解くなら(?)


もう明日から遊戯王の謎解き開催だなあ…
というところからなんだか描きたくなった名探偵サンダーと愉快なおジャマ達。

あの回も面白いよね!犯人一行が証拠残しまくってるのに全スルーしておジャマ使った身も蓋もない解決するのとか好きです。
あと最後盗掘団たちをサンダーが引き取るところとか!なんだかんだ精霊に優しいサンダー。

しかし謎解きイベントって、全く未知の経験だからどうなるか既にドキドキだわ〜…!
自身が謎解き苦手とは言えヒントもあるらしいし、時間制限も無いようなのでどうにかクリアしたい…!
LINEもやったことなかったけどモンストコラボの時についでで入れて連携しました。
でもほんと触れたのそれだけだからまだ使い方よくわかってないので、会場でどう使うのだろう。

どんなイベント内容になってるのかな、楽しみだなあ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

Blog,遊戯王絵遊戯王GX,万丈目準