更新情報/Soul burnerと不霊夢

https://965.hanamiti.net/main/15169

Soulburnerと不霊夢の絵更新しましたー!!いっぱい燃やした。
遊戯王じゃなきゃ炎使いでこのキャラクターって主役感もあるやもだけど、遊戯王の場合炎使いってむしろそこまで多くない方だからな…。
でも覇王十代のときはオブも主人公感あったよね。

VRAINSも二期最終章な感じありますけど、三期はどうなるんだろうな。
一期がハノイ二期がイグニスと来たら、新たなAI作ってるみたいなフラグもあるし三期はSOLが敵になりそうではあるけれど、
今までお兄様とクイーン、あと早見ちゃんと北村さんくらいで特にお兄様しか多い出番なかったので
今後はそっちの新キャラも出てきたりするのかな。

そうなってくるとまた今までのキャラの立ち位置はどうなってくるのだろうな。
鬼塚さんとか一期と二期であれだけ変わっちゃったしな、葵ちゃんもデッキ変わったり、想像できない。
一期は復讐劇、二期はイグニス絡みが強くてロスト事件被害者周りで出番増えてたけど
3期はまた方向性違うかもしれないものね。
それこそ二期の尊みたいに三期もメイン格で新キャラ登場かもしれないしな。
VRAINSも意外に先の展開想像するのが難しい。

更新履歴,Blog