遊戯王は光と闇が多いから


海馬の顔立ちは塗り込んでリアル寄りにしていっても馴染みやすいとこ良いよね。

ンストのストーリークリアしました!!
時間限定イベントを長くできる(ただし延長中1度しかプレイできない)機能があったので、
それとコンテニュー一回使ってクリアしました!!
敵くんが回復してくれるの知らなかったから初見のときは一方的に即死したけども、攻略の力を借りた。

ペガサスが水属性なのに初見がほぼ炎パだったので、今回は羽蛾と舞さん育てて頑張ってもらいました。
てか海馬も色合いやらで分からんではないけど水属性になってるし、
こう追加実装キャラの属性バランス保つための大人の事情を感じなくもない。梶木くん呼ばなきゃ。
遊戯王って闇と光が特に多そうなので、こういう時平等にバランス取ろうとすると難しそうね。

もし他のシリーズならどういう振り分けになるんだろうな。
シャークさんらみたいに属性わかりやすいメインキャラなら良いけども、
ガッチャさんとかネオスは光属性なのに本人ら闇陣営とか言うややこしさ。

倒した時にペガサスゲットもしたので、せっかくなので闇マリクもゲットしてみたいですね!
(流石に最難関ランクのクリアは難しいだろうけども)
遊戯らガチャでゲット系はどうなるかわからぬけども、
海馬を持って無い中で人の海馬をサポートメンバーで使ったら、初っ端声がうるさくて笑ってしまった。海馬らしいな。
遊戯さんも含めてストライクショット!ってボイスがあるので、
みんな録り下ろしてあるんですよね声。

Blog,遊戯王絵遊戯王,海馬瀬人