時には普通のユベル


単純にただユベル描くだけのやつ。
ユベルってなんであんなに可愛いんだろうなあ・・・(:3 」∠ )_
美しいしカッコイイし強いしすごいよなあ・・・最高すぎる好きすぎる_(:3 」∠ )_



リンクスのKCカップやってるんですけども、
2ヶ月前には幻じゃなきゃデュエルキングになれたはずなのに、その二ヶ月でだいぶまた環境変わっちゃって
レジェンド行くのもやっとで大変であるしてんやわんやです…!
今19レベルで20行けそうでいけない感じがじれったい(´・ω・`)
レベル落ちると悲しい(´;ω;`)

コアキメイルだけでも対策覚えるのに時間かかったのに今古代の機械が流行っていて、
クロノス先生が多いのはむしろ嬉しい!のだけども、
先生じゃなくてもあっち見てもこっち見ても古代の機械なのでただでさえ1枚のクリボールくんが少し心もとなく
かといってカナディアみたいな他のUR防御カードも一枚ずつとかしか持っていないので、
現状一先ずはホーリーライフバリアでユベル落とすからのリミリバ戦法中心で頑張ってますね。
どんなデッキ相手だろうが1ターン絶対しのげるのは心強い!それでも事故るときは事故る。

コアキメイルくんはできれば初っ端ユベルじゃなくヤクシャ召喚して、
アイス辺りがユベル尽きるまで破壊しまくって来て手札使い果たした後にリミリバするとか。
古代の機械は孤島無い状態でユベル立たせちゃえばそれ以上の破壊手段少ないこと多いので
孤島自分で除去するなり安全な時リミリバるなり相手がモンスター立てた後ヤクシャ特攻するだとか。
幾らか戦い方覚えてきて勝てはするので初期よりは苦手意識減りました。
魔導とバスブレ相手に比べれば全然だいじょうぶ。

自力で地道に覚えて頑張っているので実際それが本当にうまいやり方なのか、
もっとうまいやり方あったりむしろやり方間違ってたりだとか
色々あるやもだけども、ちょっとずつどうにかユベリストレベルを上げていきたいです…!
ただただユベル強いぞ(`・ω・´)!ってしたい!!


https://twitter.com/hj_shohin/status/1094404125758902273
https://twitter.com/amiamihobbynews/status/1094436825425313792
ついでなので全く関係ない話するけども、前々から情報あった遊星とPmのフィギュアに色がついたらしい!
フィギュアって作ってくの大変だろうので最初の情報から実際出るまで期間が長いですけれど、
ここまで来ると本当にもうすぐでるんだなって感じがしますな。
過去のフィギュアみたいに差分やら付属品やらは彼らにも付くんですかね。
Pmはボードがそれだろうけど遊星はなんだろう、頬マーカー差分とか…?わからぬけど。

Blog,ユベルユベル