更新情報/十ユベ漫画

https://965.hanamiti.net/main/14672

漫画更新しました!!!
明かりが暗いシーンが多いってのもあるのですけど、今回塗りをしすぎた気がする。

最近本っ当に過去の自分が描いた漫画と台詞やネタが被るんですけども!
被りすぎてもはや開き直り始めてるまである。

あと2つ目の漫画は3期の辛い時のユベル描かなきゃいけないので、
ネタ自体は昔からなんとなくあったものの描かずに引き伸ばされていたのですが、
あの時期の辛さを描いてこそ一層今がどんなに幸せかってことが表現できると思うので描きました…!
とはいえ表情付けるのは私がきついので白目にしたけども。

あと近頃漫画描く度におまけコーナーみたいのありますけど、
あれはただ私が描きたいだけです。


私の漫画って日常が多いから、近頃どっかの宿泊室内で寝てるガッチャさん描く度に思うのだけども
屋内でファラオってどうしてるんですかね??
動物不可の場所もあるだろうし、かといって色々飛び回ってるから野宿できる環境の場所ばかりじゃないでしょうし。
大人しい子だから多少なら最終回の時みたくカバンの中でじっとしているのかもしれないけれど。

宿泊施設もない人がいない場所なら逆にばんばんモンスター呼び出すやらでやりようあるかもしれないけれど、
十代が敵と戦ってる間は物陰やら屋根の上やらに大徳寺先生と一緒にいるみたいなので
ひとりで勝手に歩いたりおとなしく待ってて合流みたいなことできるんだろうか。

というかまず主導権はどの程度ファラオなのかしら。大徳寺先生の意志はいかほど反映されるんだろうか。
魂のままお腹の中で生活している状態ってのが特殊事例過ぎて想像つかないぞ!

更新履歴,Blog