メイデンお姉さん(妹)


葵ちゃんアバター第三形態!!スキルのとき翼出るの好き。
ブルガの時点でデザインにゴスガ意識してる部分あったけど、お姉さん系にしたのはまたエマさんの影響もあるのかしら。

しかし二期だけで二回も見た目変えちゃって、しかもメイデンはだいぶ二期も終わりに近づいてからなわけだけども
これ三年目は葵ちゃんアバターどうなっちゃうんだろうね?
メイデンで固定になるのか、またちょいちょい変えてくのか、むしろ戻るのか…。
でもまた新規に変わるとしてかわいい系→ボーイッシュ寄り→お姉さん系とどんどん大人びて来た流れで
これ以上どうなるのか想像付かないな。

美優ちゃんが今昏睡状態なのもライトニングが原因だから、もし二期で倒すなら三期では彼女も回復するだろうし、
そうなったらアクアは美優の元に戻るんだろうか。でもデッキまで変えたのにすぐ戻るってのは無い気もせんではない。
色合い的にも美優は赤系みたいだから統一感は葵ちゃんとの方があるやもだけども、
美優ちゃんもできれば新規女子決闘者として復帰してほしいし、
そうなるとやっぱ自分のイグニスと組んで欲しい感じもするし…どうだろ??