VRAINSで見てみたいシーン


自ら喧嘩っ早いわけではないやもだけどガン付けたりお爺ちゃんに鍛えられてたり
せっかく喧嘩強そうな設定があって、
でも世界観的に腕っぷしより頭脳系ハッカーキャラのほうが重要視されるし
彼はそっちの方逆にからっきしなので
一回くらいリアルファイトで活躍する機会あっても良いんじゃないかなって思う
カードゲームアニメなのに。カードゲームアニメだもの。

前あった地が出てるぞのシーンみたいに、今の姿でついガッツリ本来の性格出ちゃうシーンが見たいとこもある。
ヤンキーっぽくなったのは事件後で、祖母らが言うに元々は普通に明るい男の子だったっぽいけども
もはやスレてた時期のほうが人生で長いから口調みたいな癖部分はこっちが素になっちゃってるんでしょうね。
そしてどういう経緯で今の大人しメガネスタイルしようとなったのかがずっと気になっている。