更新予告

十代とユベルが寝る(睡眠的な意味で)漫画を描きますというか描いてます!!

問題はまた漫画が2つになりそうで、片方が少し描けてて片方がネームだけで手付けていないので
果たして同時に上げるべきか完成しそうな方先に上げるべきかなんですよね…。
完成度合いによるのだけども、眠りって部分は共通してて被ってしまってるのでちと悩む。
前回同時にあげようとして時間かかっちゃったしなあ…。

ちなみに先にできそうな方の十ユベがいつもの日常系?でまだほぼ手付けてない方が珍しく少しだけシリアス入っている予定。少しだけど。
両方2pか後者が3pくらいの量です大体。多分また縦長で上げるけども。
まあもしかしたら今月更新は前者で後者はまた後々になるやもだけど
それも進行度次第ですね、他に描きたい絵とか出てくるかもしれぬし!
あとまた何か思いついたらおまけが付くかも。



関係ないんですけどリンクスのタッグイベントの最後も開放されてましたね!11日からと思ってたら10日からであった。
前回はGXとDMのふたつだったから最後混合になってたってことのようで、
今回は最後開放されたのDMオンリーでしたね。考えてみりゃそれもそうだ。

DMも過去もやった対戦タッグ混ざってたけども、逆に今までが毎回新規タッグすぎたのやもしれぬ。
今後はキャラ増えてく度既存と新規タッグで交代みたいになるのかな。
逆に王道以外のタッグ作ってくのもこのイベならではだしそれはそれでいいと思います。(いつぞやのイシズ姉さまと舞さんとか)

しかし毎回3つ杯がある感じだったけどこのままで行くと次ワールド増えたらどうするのかしら。
ワールド増えるごとになんちゃら杯も増えるのかしら。それとも新規組み合わせの出来やすさ的にだんだん過去作は混合とかなってくのかしら。
あと過去より今回のタッグイベント相方が強くて頼もしい。

更新履歴,Blog,遊戯王ゲーム