新年初描きユベル


最初なので幸先よく朗らかな感じのユベル!

昨年はリンクス的な部分でユベル年感あったけども今年はどうだろうな〜、
とはいえ放送終了からこんだけ経ってるのに未だに燃料をどうこう考えられるのがすごいこと。

メモリアルディスクが決定してるけども、せっかくそうやってGX内モンスター一位であったし
OCGが20thであるしカード的な部分でなにかあったりはしないのかしら。

いや私はOCG詳しくないからなんともいえないのだけども、
定期的にOCG公式ツイッターなんかでユベルのカード紹介はされてはいて、その度強化するのか云々の反応されてるみたいだれど
その割に実際ユベル強化されたとか関連のカード出たみたいな話特別聞かないから、こういう時にそういうのないなら今後来る機会あるのだろうかみたいな。

あと直接ユベル関係じゃなくても、ユベルデッキに使えそうなカードが色々出て後々リンクスにも来てくれると私も戦えるのでいいなと思う。
それかコレクション的にユベルの絵違いとか!最近も主人公エースのがあったし!
でもカードだとやっぱ胸が灰色仕様なのかな。



リンクスといえばゴッドネオスが来るけども、本気の十代ってあれ前回と同じく初期十代だろうから合ってるような合ってないような。

タッグトーナメントももし前回と同じく各シリーズでタッグ組んでくるなら、超融合後のガッチャさんいたらユベルと組んでるの想像付くけども
初期十代だけの現状で組むことはあるのか?組むとしてどういう状態なのか?
それとも別のキャラと組むことがあったりするのか…?デッキ的にはどうなるんだ…?
実際対戦相手でユベル出るかはわかんないですけどもし出たとしたらどうなるのか気になります。

Blog,ユベルユベル