更新情報/覇王十代

https://965.hanamiti.net/main/14059

覇王十代というかほぼ主軸は考察と化してるけど更新しました!!!文章が長すぎる!!!!!!!!!!
考察書きたいがために絵を描くことがままある人。
絵だけでも見てってね!メインは絵のはずだよ!でもせっかくだから読まれても嬉しい。

とはいえ鎧描くの結構楽しかったですし、どうしてもあの決闘盤が描きたかった!!
ので入れました。背景は超融合のイメージです。
あまりに長い文書きすぎたので目次まで付けてしまった…、
まあ台詞引用も多いのだけども。せっかくメモったし根拠大事。
ちょっとずつ文章まだ直してくかもですけど、大体書きたいことかけたかなあ…?

更新履歴,Blog