精霊の衣装替えは標準装備なのか否か


ユベルに色んな服着せるのが趣味です。ユベルスタイル良いからなんでも似合うよ!

おジャマがよく一瞬でコスプレとかしてるけども、彼らのやることはどのくらいまで精霊の標準技能と見て良いんですかね??
ユベルって物理的に洋服着るとなると翼とか角があるので、
他の精霊たちも似たこと出来るならもっと自由にいろんな服装出来ると思うのだけども!

少なくとも装備魔法とかカード効果なら確実に着替えれはするとは思うけれど
大体がごつい武器なのでおしゃれ要素はあまり求められなそうだからな〜。

衣装といえば、他作品だとよくキャラに普段と違う服装なり着せるグッズよくありますけど、
遊戯王だとタワレコ描き下ろしの時の城之内くんが店員さんの服だったの珍しかったですね。ああいうのも良いよね。

Blog,ユベル