ジャンフェスのコナミステージ情報更新されてたぞ!

https://www.konami.com/yugioh/jumpfesta/
声優さんステージKENNさんと前田さんもおられるじゃないですか!!!GXはもう無いと思ってたぞ!??
津田さんもおられるし、勿論VRAINSの声優さんらや5D’sからは星野さんもいらっしゃってて、
いろんな遊戯王シリーズの声優さん来るの嬉しいな!!豪華!
ただ両日の津田さんと石毛さん以外は曜日で来る方が変わる様子。
もはやそのうち全シリーズから声優さん何名か呼んで一同になんかイベントして欲しい。

私は土曜のGXデーに行くことになりそうである。
なにげにメモリアルディスクのコメント録るおふたりよね。会場で予約もやってるしその話出たらどうしよう…。話出なくてもガッチャさんボイスでユベルの名前出るだけで頭爆散する自信あるから私。
とはいえ主にはリンクスでGX年代記イベントあるから、そのお話が出たりするのかな?
それともリンクス云々じゃなく合同でやるステージなのかしら?

しかし最近はリンクスでも他シリーズが増えてきてるところに
改めて両日も津田さんがいらしてるの、なんかまた遊戯王で動きでもあるのかしら〜?
特に何もなくお話聞くのでも全然いいけども。
でもほら毎年OCG20周年ーとかなにかしら発表あるからさ、次もなにかないかね。
アニメ20周年はもうすぐではあるけど確か正確には再来年だしなあ。

Blog,遊戯王イベント