一位がプレゼント!

今日は私の誕生日だぞ!誕生日だぞ!
他にアピールする場所も相手もないからここでしとくぞ!
この歳になるとむしろ誕生日来るんじゃないって気持ちも無くはないけども、
一年なんだかんだ無事に過ごせたことを祝おう!おめでとう私!!えらいぞ私!!!!

セレクションとアイコンのユベルW一位が今日だったら誕生日プレゼントとして超絶神タイミングだったのだけども、
まあ別の日に祝われて誕生日当日特に何もなしってのは慣れっこなのでセーフ!(大体祝日だからって23日に祝われる)
せっかくいい夫婦の日に生まれたのだから私よりも結魂してる十ユベ祝えば良いのだよ。一位おめでとう!
(〇〇の日とかに生まれると、周りがそれで盛り上がってても自分はテンション的にそっちで盛り上がりづらいとこあるのが難点)

Blog,ユベルユベル,遊城十代