300倍だ!!!

300×レベルを300倍って言うの好き。

デュエルリンクスに牛尾さんが来たぞ!!!
新追加ワールドが出来てからの初イベントは
一話で戦った最初厄介だけど後で仲良くなる相手縛りでもあるのかしら…。
そうなるとZEXALはシャークさんっぽいけど、シャークさんはライバル枠と被ってるので分からぬ。

リンクスの5D’s時系列でももうすっかり仲良くなった後なので、ただただめっちゃ良いおっちゃんみたいな感じ。
特にちびっこたちとの会話がかわいい。
あと他シリーズの大人っぽい女性相手に戦うとデレデレしだす。
ゴヨウ・ガーディアンのムービーとか無いのはちょい寂しい。

決闘中使える台詞に原作初期のがあって嬉しいですね!
DMだと回想でちょっと映ったくらいだもんね牛尾さん。(その割にGXでも名前だけは映ったりする)

Blog,遊戯王絵遊戯王5D's,牛尾哲