更新予告

一つ前に出した更新予告の予定をちょっと変更しました!!

今まで漫画1つと小ネタ沢山で小ネタ集っぽくするつもりでしたが、
漫画1つと小ネタいくつか&漫画もう1つ+おまけ
になりました!!!増えたような減ったような!!!

要は小ネタじゃない漫画が1つ増えて、代わりに小ネタの数が当初の予定より減る感じです。
とはいえもしまだ小ネタ追加できるようなら極力したいですけども、
その影響で多分実際の更新は月末近くになると思います(´・ω・`)
でも代わりに十ユベが2更新分上がるってことです(`・ω・´)

前から描いてた方はラブコメ系だけども新たに描いてるほうはただただ幸せな感じですね、要は通常営業です。
ていうか新しい方、内容超融合した日に触れてるのにもう過ぎてるっていう!
七夕漫画もそうだったけど、私そういうとこある。
記念日辺りに更新するんじゃなく、記念日辺りにその記念日のネタを思いつくとこある。



以下更新と無関係な話だけども、

和希先生の短期連載1話が載ってるジャンプを買って読んだよ!電子版で真っ先に読んだよ!
まだ朝なのでネタバレはしないけども、ミステリー的なので先が気になる…。

あと絵柄を今までとは変えておられるけども、
あのお目々と謎解きっぽさがなんだかレイトン教授思い出す。
そして現代的な媒体を話の中でネタとして使用されているので、
原作より後々の遊戯王やドランプ等の近未来感やファンタジー要素もなく無く
それでいて原作初期とかでは流行ったものをネタにされてることもあったので
新鮮であり懐かしいみたいな不思議な感覚です。

更新履歴,Blog