そういや穂村くん描くタイミングを逃していた気がするので落書き!

元がヤンキー気味だったのに都会に来るからってこんなにイメチェンした経緯が見てみたいわ。
新しい場所だから問題起きないようまじめにしなきゃ…ってなったのかな、
逆に元が本来以上に周りに壁作る虚栄張りすぎてた部分なんかもあるのやもしれんが。

こう見えて昔から道場で鍛えられてそうで肉体派っぽいというね、
いつか遊作たちにもその辺知られることあるんだろうか、でもVR空間での活動が主だからあまり機会なさそう。

穂村と不霊夢はイグニスと人間のパートナーで最初から一番友好的なコンビに見える
(まだアクアのとこだけどういうコンビ関係か分かってないけれど)。
遊作とAiちゃんも最近は絆深まってきたけれど、最初は一方通行だったり打算考えたりだったからね。
不霊夢は穂村のとこ来た時から既に相手が立ち上がれる人間だって信頼し続けてる感じで、
性格相性的にも時々メンタル面に弱い部分が出てきちゃう穂村と
ひたすら支えて応援してくれる不霊夢で結構ピッタリなので、今後も仲良くやっていけると良いね。