更新予告

とは言ってもいつもの予告と違って上げる時期はまだ未定なのですけども、
また十ユベの小ネタ集的な何個か集めたの描きたい!!!な!!!

ってことなのでこれ描いたら完成!っていうゴールが特に決まっておらず、
まあ来月中には上げますくらいのザックリ予定です!!
なんなら間にいつも通りな別の更新絵とか挟む可能性もあります。

ラブコメ多め回になるかもしれない、ならないかもしれない(多分なる)。
実際はもう描き始めはしているので、最低でも漫画1つと小ネタ1つは上げれるの決定してます。
そして今後も思いつく限り小ネタが増えるハズ。


関係ないけどとうとう十代フィギュアが発送されましたぞ!楽しみです!(`・ω・´)
あともっと関係ないけど液タブの上部にキーボード固定しようと試行錯誤した結果
剥がせる強い粘着テープで貼るという単純な方法で解決してしまい、嬉しいやら悲しいやら。

更新履歴,Blog