キングは二歩三歩先を行く!!!


クロウ「オレは最初からいるけどな^^」
ジャック「貴様ァ!!!」

逆にリンクスは強キャラほど実装が遅いと考えるんだ!
ジャック初期にいないのはホント意外だったのだけども、星野さんが
キングは二歩三歩先を行くからな!!
とおっしゃってた謎の説得力により謎の納得をしました。

しかしジャックも時期によってシリアスとコメディの比率に偏りあるキャラだけど
リンクスではどんな感じだろうかな。
見た目がいかにも海馬系というか強そうなライバルーって感じだから
彼も5D’s初見の人が面食らうタイプかも知れない。

シリアスな時はホントシリアスだから、最初のイベントとかだと王者な感じかもしれないけど
途中からカップ麺ネタやら仕事しない出来ないネタやら出てきてえっこういうキャラなの?!
ってなりそう。
リアルタイムで見てた視聴者の感想も似たようなものだけども。改札通れない辺りから始まった。
でもクロウも先にいるから初っ端からキャラいじりは入るかもしれない。
あと決闘中台詞にネタ混じってる可能性。

それと5D’sも時系列どの辺りなんでしょうかね。
GX見るにどの時間軸でも記憶がどうこうでなんとかなるんだろうけど
ベースはどの辺りがやりやすいのかな。
DMみたいにあらかた終わった後なのか、GXみたく途中なのか。