背中


十代の名前呼ばせれば十ユベになるという安易な発想

背中見せ構図ってことで完全に前の更新絵と被ってるんですけど気にしない。
生え際なんかは完全な想像ですが、
設定画見る感じ髪の毛の下に隠れた部分ってこんな感じで黒いとことんがってるんですかね?
色がないからわかんないけどもこんな感じに線付いてるよね。

あと本編とかだと右脇の下部分もっと黒いとこ幅があるんだけども、
DVDジャケット絵で見るとこういう感じであまり幅なくて結構ギリギリだから更にセクシーが増々感。

それと今日はリンクスでリッターがもらえる日だ!
今までNPCとばかりで使ってたけども、とうとう対人で使ってみようかな…
でもこの時期ミラーマッチになる率多そう。決闘力では貧弱だけど愛情でなんとか勝っていきたい所存…!


そういやうちにとうとうずっと待ってた大きい液タブが届きましたよー!∩(・ω・)∩ばんざーい
でも解像度とか色味とか色々変わっちゃうのでまだどういう設定するのが一番いいのかだとか、
全然慣れないのではやく慣らしたいですね。

Blog,ユベルユベル