更新情報/ユベルリンクス記念

https://965.hanamiti.net/main/11850

ユベルがリンクスに来たよ絵上げました!!!!!!!!!
リンクスの内容に関しては改めて落ち着いてまた別に記事書こうかと思うのですけども、
とうとうリンクスにユベル実装ですね!!!!!!!(*´ω`*)

まだ初日なので固有会話セリフなどのネタバレはユベルキャラゲットが来る15日以降にしようと思いますが、
今までしていた期待不安の不安部分は現状は杞憂ぎみというか、こう来たか!って感じですな。
今日一日興奮やら何やらでめっちゃドキドキしていて精神状態が大変ですけども
まだ何日もイベント期間あるので流石にちょっとずつ落ち着けるといいな〜…しかし
やっぱほらキャラゲットがすぐじゃなく15日なので
ゲットしたらさらなる台詞回収やらユベルデッキ構築やらレベル上げやらでまた落ち着かなくなりそうです。

どういう流れでゲットになるのか!とかあと累計報酬全ゲット後の台詞も回収しなきゃですし、
加えてTGSもユベルイベント期間の最中被って行われるので、
果たして私の精神は本当に落ち着けるのか!?今度はそっちが不安です!



絵に関してですけど、やっぱりリンクス(スマホ)にユベルが来たイメージで描きました!
うちはPCが対応してないからリンクスといえばスマホしかないのだ(´・ω・`)

線画は一部以外引いて無いのですが、輪郭線に引くだけでも結構クッキリしますね。
背景は薔薇が定番としてシャボン玉は十代に幼少の記憶見せてたあれですな。
道順くんが似たようなの使ってたのであれ背景にすること思いつきました。

あと翼は今回デザイン重視で結構ぐねぐねさせてます。
私キャラ描く時って謎のせっかく描くならもったいない精神で
正面が見える全身図が多いのですけども、
ユベルに関しては日頃から何度も描いているので今回背中を見せました!
光源を携帯にしたほうがそっから出た感はあったのだけども
今回背景が写実的ではなくデザイン的なので、リアルにするより
絵としてユベル見せて携帯は付属って感じです。

更新履歴,Blog