リンクスユベルは13日!!!


もうちょっとで来ちゃうよおおおおおおお!!!!!
どうしよおおおおおおおおお₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
うおおおおおおおおソワソワ止まらんぞおおおおおおおおおお₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾
ユベルデッキで使いそうなカード練習したり必要そうなカード確認したり色々してはいるけど
なんかそれまでにやり残したことは無いか心配!!!!!!!!



最近仕事忙しいのと更新絵に注力してて落書き少なかったの申し訳ないけれど
更新絵はちゃんと実装に合わせて完成できました!!!
ただ正直もう上げれるのだけども、記念絵であるしリンクス実装日に上げた方がいいのかしらと考え中です。

本当はどうせ実装日に感想記事もあげるわけだし実装前に絵を上げる予定だったのだけども、
実装後じゃ無いとあとがきが書きづらいということ気付きました
(楽しみーと書いても2日間だけのことになっちゃうし)。
逆に今は溜め期間で実装後からお祭り本番みたいな気持ちでいよう。そうしよう。
しかし8ヶ月待ってとうとうユベルきちゃうよおおおおおおおお!!!!!ユベルうううううううう!!!!
予告でもついにあのキャラクターって書いてあるから、運営側から見ても待たせたという扱いなのかしら。
そわそわしすぎて実装日までぐっすり寝れる気がしない!!すでに遠足前日気分!!

Blog,ユベルユベル,遊城十代