敵か味方か


今後どう転ぶかまだ未知数なウェンディくん。

人間をそこまで信用していないし、自作の世界を利用されてる辺り
敵と繋がってる可能性もあれば、
Aiですら一年目は本当に本心なのか実は敵じゃないか視聴者に疑われつつも
結局素直に味方だったので、ウィンディも性格がああなだけで悪人ではない可能性もある。
相方の決闘者もいないから次いつ再登場しそうかもわからないし、
なかなかまだ未知数なイグニスである。

あとAiちゃんや不霊夢と比べても持ってる能力が強い感じもするよね。
Aiちゃんは2年目でやっと人一人吹っ飛ばせる程度のストーム出してたけど、
ウィンディは住居作るわ従者作るわ風吹かしまくるわだもんな。
やっぱ風属性だからデータストームとの相性が良いのかな。



残りイグニスは3体、全員登場し終わるのはどのくらいかかるのかな、
対になるロスト事件被害者の決闘者も気になるしね。

Aiちゃんは以前自分を嫌われ者っぽく言ってたけど実際はさほど関係悪くないと言うか、
おマヌケという部分ならAiちゃんだけじゃなく不霊夢にもそういう部分はあるし
ウィンディといい冗談言うようなことはみんな好きみたいだから
この分だと全員どこかしら抜けた部分がありそうよね。