更新情報/十ユベ

https://965.hanamiti.net/main/11297

これこそ超融合記念の時に描けよ!って感じの絵になったけどもそれはスケジュールに言って(´・ω・`)
代わりにリンクスにユベル来るの確定したよ記念ということで!

とうとうキス絵を解禁してしまい真っ向から描いてみたけど
王道であり一番ど真ん中に大きい愛情表現でもあるからもし最初に描くなら記念的な綺麗な絵にしたい!
って描き始めたら何やっても、もっと良くなるはずだ!
ってなって難しくてゲシュタルト崩壊してきて頭故障しそうでした。

結果的にうまく自然に描けた感でいえば付属の手の絵の方がある。
最初に線画描くやり方じゃなく塗ってからの方が良かったのかもしれない。
単に描き慣れてないだけかもしれぬが。
でも最終的に十ユベいいぞ…!っていう情熱が伝われば良いんだ。


十ユベは熟年でもあり新魂でもあり、色々なハイブリッドなので
日常の些細な幸せを描くこともあれば、ギャグっぽいの描くこともあるし、
露骨にいちゃいちゃさせることもあって色んなもの描ける関係性だと思うけども
今回みたいにイチャイチャ極振り行為だと照れやら何やら自分で描いといて自分で頭爆発しそうになる感。
でも今回真面目な方の絵なので他のシチュエーションも描いた方が良い気もしないではない。

あとずっとサイトで記事やら書いてきたから、最近話題にするシーンとか考えとかが以前も書いたようなことが多くて
同じネタばかりになりかねないのがちょっと困りものです。

更新履歴,Blog