勇気MAX!!


更新漫画が一旦最低限の3P出来たので息抜き。
少なくとも今月中には上げれることが確定はしましたけども、おまけ付けれるか付けるべきか悩んでるところです。
予告から結構時間経っちゃったからな…描きたいネタはあるけどおまけという媒体でやるべきか
かといって後に伸ばすとおまけ分ボツにしちゃう気もしてまだ考えどころ。


んなわけでそれとは全く関係ないブレイヴマックス!
なんかアーマーにロックマン感というかなんとうかがある。
実際の島くんとは髪が気持ち寄せてる程度で全然似てないんだけど
でも島くんっぽいな、だとか似てる気がしてくるという
アバター設定の中でもなかなか絶妙なデザインだと思う。
あと分かりやすく島くんが好きな要素入れたんだろうな感が微笑ましい。

やたらPmの親友やらって言いふらしてるけど、
実際遊作も少しは島くん気にかけてるとこあるので友人くらいなら嘘でもないという。
二年目にして未だ決闘力はド素人だけれど、決闘者としてはメインってほどの立ち位置でも無いので最終的に駆け出し程度にくらいは決闘できるようになるのかならないのか、どうだろね。