極悪サイバーテロリスト


リノリ了見くんと優しい大人たち+崇拝スペクター。

了見くん髪白っぽいせいで地黒に見えるけど、肌だけで比べると褐色ってほどでもないから
トーン貼ると濃い気がするし貼らないと物足りない気がしてしまう。
あと今話でやっと通常状態の色味とハッキリした靴のデザインがわかったけれど、以前の更新絵直すのも今更感。
でもサイトにある分は余裕あったら何気なく直しておくかもです。


らアバターと特別見た目は変わらないものの、他メンバーに比べるとゲノムさんがラフめの服だったり
スペクターがベストまで身につけて存外おしゃれさんっぽかったり好みが見えてちょい面白い。
バイラさんは遊作が自宅突入した時のが私服かな。

あともはやゲノムやスペクターで馴染んじゃってるけど彼らも多分本名あるんですよね…
慣れちゃったからもう予想できないな、特に見た目は現実VRまんまなスペさん。
大体別にこの見た目なら日本人名じゃなくても良さそうだけど、逆にコテコテの日本名が来るかもしれない。


前の了見は毎日親の看病に使命にと色々背負って重さに大変そうだったけども
今は鴻上博士がいた時と違ってイグニス殲滅以外には決まった仕事も無い様子見タイムなので、
息子としては今も辛かろうけど心の重しという意味では幾分開放されて、前より年相応に生き生きしだした気がする了見くん。

同時に遊作も復讐終わって友人もできて一年目よりは心労が減ってるので(引き換えに草薙さん離反フラグ立ってるけれど)、
博士いないハノイ相手にもどの程度復讐心持つのかは分からないけれど
リボルバーとは宿敵ではありつつも再戦する際にはまた違った雰囲気で決闘ができるのやもしれない。知らぬけど。

とはいえVRAINSは現状ハル陣営が動かない限り展開の予測が付けづらいので、
今後いつどの程度出番があるのかは全然わからんね。
1年目に比べて増えたキャラも今後増えるキャラ(他の事件被害者とか)もいるし尺的にもね。
なので全員に決闘あるかは微妙だけども、やはり個人的にはスペさんの決闘がまた見たいな。