更新予告

七夕というか短冊と言うか関係で十代ユベル漫画(大徳寺先生とファラオも居るよ)を描くはずだよ!
今日予告したってことは更新する頃には七夕とっくに昔とかそんなことは知らぬ!!
夏にクリスマスを描いたっていいし冬に水着を描いたっていいのだ。

ただ四コマとかでない普通の漫画で3ページに加えてできたらおまけ(こっちは四コマとか)いくらか足したい気持ちなので
上げれるのはまだ先だと思います。
もしかしたら突発的に何か描きたい絵とかあったら間に挟むかもしれないくらいには
上げる日未定。でも今月中には上げたいぞ!

関係ないけどジャンバルの当選通知きたぜー!
これで行くのが確定して安心。

更新履歴,Blog