今日のVRAINSはお休みです


ボーマンの発言がどこまで本当か気になるまま今週はお休みである。
何もなくて寂しいので不霊夢描きました。


そういやリンクスでやっとエスパー絽場のキャラゲットが来て、同時にサイコショッカーも来たことになるぞ!(私もゲット済)
もうすぐヘルカイザーも来るっぽいし、今まではカードの強さで実装されなかった疑惑のあるキャラが実装され始めている。
そして今までのイベントにはなかった新規形式のイベント貰えてて、リンクスの嘘じゃない超能力者になれた?絽場くんは謳歌していてなかなか楽しそうである。

今は魔法使い族VSドラゴン族をやっていて、遊戯か海馬かと言われれば個人的には遊戯さん側付きたい気持ちもあるのですが
リンクスで現状一番使っているデッキが青眼もしくはドラゴン族なので今回は海馬側につかざるを得ない。デュエルリンクスだし海馬様すげーの一員になろう。
数日ごとにVSのテーマは切り替わるっぽいですね。
ただ存外テーマに合わせたデッキ使ってない人も多いから、そうなるといつものランク戦とあまり変わらないのがネックだわね。

Blog,遊戯王絵遊戯王VRAINS,不霊夢