ヘルじゃない方のカイザー


味があるなサイバー流お兄さん。
彼は(特に原さん絵だと)タレ目なのか吊り目なのかジト目なのか半円っぽい形容し難い目をしておる。
あとサイドラの、全体的に金属感強いのに口の中だけ動物っぽいとこちょっとかわいい。

遊戯王って闇堕ちやら洗脳やら闇なんちゃらの方が多いので、
あれだけギャップあるのにヘル化という
完璧と呼ばれた優等生がある意味壁に当たった反動でグレた的な、クラシカルからロック方面には目覚めたけど悪人化ではないノリはそれはそれで面白いですね。(4期にはまた落ち着いたけども)
昨今はリンクスから先に入って、えっこの人元は真面目だったの?ってなる人もいるのかもしれぬ。

それでいて彼もリンクス実装されそうでなかなかされない組だわね。
ちょうど今ヘルの方がタッグデュエルイベントでエドとダークヒーロー系コンビ組んでますな、
もはやイベントのちょい出に便利なNPCと化している。

Blog,遊戯王絵遊戯王GX,丸藤亮