アクションデュエル 2回目

昨日、また帰りにDT寄って来ました!
確かスピードデュエルってカード三枚必要なんだっけ。
まだフレイムベルさん1枚しかないのでアクションデュエルしてきました。

続きを読むからどうぞ


今回出たカードは

バーサーカー・クラッシュ!

ハネクリだ!!!わーい

ハネクリ可愛いなあ可愛いなあ。
アクションデュエルの結果は2回戦負け。

カイバーマン キモッ

やたら攻撃してくるし常ににやにやしててムカつく
でも声は海馬じゃなかった
まああれで声海馬でも困るけども

つーかあれ2回戦とかあったんですね。
不意打ち食らったわ
カードも1枚以上スキャン出来るの知らなくて、
ハネクリスキャンした後まだスキャン画面出て来て
前回出たドラちゃん持って来てなかったんで
試しにまたハネクリスキャンしたら
機械の中の人に同名カードは一回しかダメって怒られました。

本当は今日も寄って来たのですが、
人が多いのと私がスピードデュエル出来る自信が無くて
十代VSサンダーのデモだけ見て帰ってしまいました。
そして分かったのは綿毛トークンが可愛いってことだけです。
アニメ見るだけならルール分からなくても楽しめたけれど、
自分がやるとなると自信ないです。
でもスピードデュエルじゃないとキャラ出てこないしな~・・・
次挑戦しよう

Blog,遊戯王ゲーム