自称弟


自称ボーマンの弟ハルくん。
でもすっごい疑わしい!ボーマンの良心利用するために言ってる感つよい。
弟なのにボーマンの記憶いじるような相手普通に支持してそうだし、
公式サイトのキャラ紹介でも草薙家や財前家はちゃんと兄弟関係書いてあるのに、ハルとボーマンはサポートしてるとしか書いてないという。

大体アバターは少年だけれど、現実ではどうなのかも謎な部分がある。
もしボスとの関係が上司と部下とかなら中身おっさんの可能性すらありうると思っている。
名前的にはAIっぽいけど現状の描写ではボーマンの方が人外感はあるよね、変身したりそのまま現実に介入したり。

あとやっぱ髪型見てると前髪と色合いでひよこっぽく見えてくるぞ!
前髪描いてる時は同じく硬質ぽくてとんがってるカイトも思い出した、
というか遊戯王ももう長くてキャラ多いから、新キャラ描くとどこかしら過去描いたキャラの感覚を思い出してしまう現象。
それと今後この子自身がデュエルすることあったら、なんか素良みたいな感じで凄い顔しだしそう。

Blog,遊戯王絵遊戯王VRAINS,ハル